Loading…


Posted by  かとり~ぬ on --.-- スポンサー広告

ライラック色のアレンジメント

Posted by  かとり~ぬ on 28.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

プリザーブドフラワーショップ Atelier Les Fées ネタですけれど ・・・
お友達のお誕生日プレゼントにと オーダーいただいた作品です

いろいろな紫のバラで 可愛く
リボンも入れてほしい

というリクエストでお作りしたのが こちら~


   IMG_61870024-1.jpg


贈り主様がかとり~ぬ世代なので、
可愛らしくなりすぎないように、かわいく お作りしてみました

花器は、ブリキのバケツ風で、フランス語の文字が描いてあるんですけれど
人気があるみたいで、現在、メーカー在庫0個 だそうです












コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






クール&エレガントなアレンジメント

Posted by  かとり~ぬ on 25.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

今日も、オンラインショップ Atelier Les Fées ネタです 


今年に入って クールなアレンジメントのオーダーが増えているので
クール&エレガント(エレガントは外したくないので・・・)な作品を
増やしていこうかなって想い

1月末くらいに企画したんですけれど

なんだかんだと発売日がずれてしまって・・・約1か月


   AD-00310B-3 IMG_63350033-1-270


重量感もたっぷりな 艶やかな黒ガラスの花器に
大輪のブルーローズ

ノワール * Noir * 』 です
そのまま、黒 という意味です ・・・ 安直なネーミングですみません~








コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






光るバラ

Posted by  かとり~ぬ on 19.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

今日も、オンラインショップ Atelier Les Fées ネタですが ・・・


濃い青バラメインで、淡い青バラも加えて、少しだけ白をプラス
クールなイメージのラウンドアレンジ
可能なら光るバラを入れて

そんなオーダーをいただいて お作りした作品です

   IMG_63720014-10009.jpg


ブルーのバラは 6種類9輪、
白バラを合わせて 合計12輪、1ダースです

3輪の白バラのうち 2つを光るバラに加工してま~す
夜、お部屋の灯りを消すと、ほのかにブルーに光ります
(写真を上手に撮ることができませんでしたが ・・・


詳しくは ・・・ オンラインショップ または お店のブログ で~







コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






わたし好みっなアレンジ

Posted by  かとり~ぬ on 17.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

そろそろお気づきの方もいらっしゃるかも ・・・ ?
この、かとり~ぬのblog、オンラインショップ Atelier Les Fées のblog
同じ内容じゃない? って ???

確かに
写真は全く同じですぅ

内容も、ま、一緒

でも、まったくのコピペじゃ、写真やリンクがカットされちゃって
一応、ちゃんとそれぞれ書いてます


ということで、3つめの商品の紹介でーす
これは、税込送料別 ¥5,000未満 !
がんばってみました

シンプルに上品に ちょっと華やかな 『 ミニョンヌ * Mignonne *


   AP-W0020-3 IMG_63490047-1-1


真っ白なバラって、潔くって 品があって 華やかで好きです
でも、フレッシュのバラなら、ピンクとか赤とか もらいたいなぁ~

真っ赤なリボンは ドイツ製で 薔薇の柄が描かれていて素敵なんだけれど、
ちょっと間違っちゃうと野暮ったくなっちゃう ・・・
使ってみると案外、難しいリボン でも、このリボンも好きです



これも、レ・フェ では 小さめなサイズのアレンジメントですけれど、
一般的には普通サイズ くらいです
直径約15cm、高さ約15cm

詳しくは ・・・ オンラインショップ または お店のブログ で~







コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






春らしく ・・・

Posted by  かとり~ぬ on 15.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

先日に引き続き、
オンラインショップ Atelier Les Fées の新作の紹介ですぅ~

2つめの商品
これは、税込送料別 ¥5,000未満にはできなくて 、、、
きっちり ¥5,000です

春らしく、可愛いピンクで 『 ジョリ * joli *
そのまんま、かわいいって意味です~


   AP-P0060-2 IMG_63120010-1-270


これも、レ・フェ では 小さめなサイズのアレンジメントですけれど、
一般的には普通サイズ くらいです
直径約13cm、高さ約15cm

詳しくは ・・・ オンラインショップ または お店のブログ で~







コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






お手頃価格の新作アレンジ

Posted by  かとり~ぬ on 14.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

久しぶりのblog更新ですが ・・・
今日は、オンラインショップ Atelier Les Fées の新作の紹介をさせてください

¥5,000前後、できれば ¥5,000未満の商品 を
増やしたいな ・・・と想っていたので 3点ほど企画してみました



まずは、1つめの作品を
ちゃんと 税込送料別 ¥5,000未満です

エレガントなカラーでまとめた 『 ラフィネ * Raffinée *
(商品ページは 15日よりご覧いただけます ↑ )

   AP-L0020-4 IMG_63180016-1-1



レ・フェ では 小さめなサイズのアレンジメントですけれど、
一般的には普通サイズ くらいです
直径約13cm、高さ約15cm

詳しくは ・・・ オンラインショップ または お店のブログ で~







コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入り

Posted by  かとり~ぬ on 31.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


昨日に続いて、もう1つ

今日は、『 ファヴォリ * favori *


   AP-P0050-6 IMG_61290022-20005


珍しく、クリアケース&リボン仕様の写真ですぅ~
詳しくは お店のブログ または お店 まで~









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






ドットリボン

Posted by  かとり~ぬ on 30.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


昨日の 『 フレ * frais * 』 の次は ・・・

グリーンとホワイトの 『 フルラージュ * fleurage *

春になったら使おうって想っていた グリーンのドットオーガンジーリボン
お友達のNちゃんのイメージなんですけれどね、
もちろん、かとり~ぬの勝手なイメージ


   AP-G0010-2 IMG_60210011-20002


この写真じゃリボンがちらっとしか見えないから、
お店 Atelier Les Fées で見てくださいね~









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






イエロー&グリーン

Posted by  かとり~ぬ on 29.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


昨日の 『 シュシュ * chou-chou * 』につづいて ・・・
今日は 『 フレ * frais * 』 フレッシュって意味ですぅ~

かとり~ぬの苦手な色 は、イエロー&オレンジ、カーキ色 なんですけれど
かとり~ぬの肌の色に似合わない色だし、
だからなのか(?)子供の頃から、そういう色を好きではなかったんですよね

でも、こういうイエローなら嫌いじゃないんです


   AP-Y0010-1 IMG_60870027-20001





詳しくは お店のブログ または お店 まで~









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






chou-chou ~ シュシュ ~

Posted by  かとり~ぬ on 28.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


プリザーブドフラワーの Atelier Les Fées
春の新作 『 シュシュ * chou-chou * 』 です

かとり~ぬの大好きな、1番好きな色 ・・・ ピンク
を、めいっぱい楽しんで作れる1品


   AP-P0040-3 IMG_59560004-20004



詳しくは お店のブログ または お店 まで~









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






 HOME 

プロフィール

 かとり~ぬ

Author: かとり~ぬ
好きなものは・・
フランス と チョコレート
ワイン と チーズ
旅行 と 美味しいもの
美しいもの と 魅力的なもの♪

最新トラックバック

♪お気に入りのサイト mon favori ♪









♪ちょっと気になるもの♪ 見てね~

日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

エノテカ/お試しワインセット_125_125

ANAショッピング astyle

 iTunes Store(Japan)

♪旅行に出かけたくなる・・・♪

 



 

♪旅行のサイト Bon Voyage♪

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

blogram

