Loading…


Posted by  かとり~ぬ on --.-- スポンサー広告

猫のお散歩

Posted by  かとり~ぬ on 17.2011 日記 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです

多くの方から 猫の散歩って・・・???
と聞かれるので

特別大公開しま~す

かとり~ぬのお家には手入れの行き届いた・・・
とはいえないけれど、ちょっとしたお庭があるんです
よく言えば、野趣あふれるお庭・・・?

お庭は塀で囲まれているので、塀の内側が猫ちゃんのお散歩範囲です
塀の上もOKです
ペットショップで買った猫用のピンクの首輪とリードをつけて

はじめの頃は リードを持って、犬の散歩のようにしていたんですけれど

最近は リードを持たないことがほとんどです
彼女は ちゃんとリードをつけたまま、木や灯篭に引っかかることもなく
自由にお散歩しています

お気に入りは 灯篭の足元
ここから 獲物を狙っています(笑)
   IMG_74480025-1.jpg


時には 木登りをしたり・・・
   IMG_73280019-1.jpg


木陰でまったりしたり・・・
   IMG_73240018-1.jpg


彼女がお散歩を満喫している間、
かとり~ぬは お庭の草取りをしたり
時々は 彼女と一緒に歩いたり、日向ぼっこに付き合ったりして過ごします

お庭にはいつでも出たいみたいなんですけれど
1人きりでお庭にいるのは 不安で嫌みたいなんです

一緒にいなくても、お庭のどこかにいれば好いみたいなんです

彼女にとって怖いと想うことがあれば
猛ダッシュでかとり~ぬのいる場所まで走ってきますし

かとり~ぬが呼べば 目の届く場所まで来てくれます

こんな感じで 雨の日以外は 毎日1時間~1時間30分くらい
お庭のお散歩を楽しんでいます




コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://catherine03.blog69.fc2.com/tb.php/60-40164204

プロフィール

 かとり~ぬ

Author: かとり~ぬ
好きなものは・・
フランス と チョコレート
ワイン と チーズ
旅行 と 美味しいもの
美しいもの と 魅力的なもの♪

最新トラックバック

♪お気に入りのサイト mon favori ♪









♪ちょっと気になるもの♪ 見てね~

日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

エノテカ/お試しワインセット_125_125

ANAショッピング astyle

 iTunes Store(Japan)

♪旅行に出かけたくなる・・・♪

 



 

♪旅行のサイト Bon Voyage♪

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

blogram

