Loading…


Posted by  かとり~ぬ on --.-- スポンサー広告

美術館 ・・・ トロント

Posted by  かとり~ぬ on 25.2012 旅行 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです

トロント ( Toronto )ロイヤル・オンタリオ博物館 ( ROM )
どのガイドブックにも載っている有名な博物館です

元々の建物は 歴史を感じさせる素敵な建物ですけれど
2007年に完了した拡張部分は とっても斬新なデザインです

   IMG_32890004-1.png
   IMG_32900005-1.png

日本関連の常設展示 『高円宮ギャラリー ( Prince Takamado Gallery of Japan ) 』
も新しい展示エリアにあります

道の反対側にも 歴史の深そうな教会 と 近代的なビル
      IMG_32870002-1.png

新旧が同居している街はたくさんありますが、
かとり~ぬには トロントは緩急激しいイメージです



美術館で 予想外に面白かったのが テキスタイル美術館
小さな美術館ですけれど、見応えありです
興味のない方でも、どうしてだか、なかなか楽しいんです
(写真がなくてごめんなさい~ )


   IMG_32950007-1.png
ランチで食べた ベリーいっぱいのワッフルですぅ~









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://catherine03.blog69.fc2.com/tb.php/349-1825fd77

プロフィール

 かとり~ぬ

Author: かとり~ぬ
好きなものは・・
フランス と チョコレート
ワイン と チーズ
旅行 と 美味しいもの
美しいもの と 魅力的なもの♪

最新トラックバック

♪お気に入りのサイト mon favori ♪









♪ちょっと気になるもの♪ 見てね~

日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

エノテカ/お試しワインセット_125_125

ANAショッピング astyle

 iTunes Store(Japan)

♪旅行に出かけたくなる・・・♪

 



 

♪旅行のサイト Bon Voyage♪

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

blogram

