Loading…


Posted by  かとり~ぬ on --.-- スポンサー広告

トロント ・・・ カナダ

Posted by  かとり~ぬ on 24.2012 旅行 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです

プティン を美味しいと言った お友達の旦那さんはカナダのトロント郊外の出身で、
現在は2人ともトロント市内に暮らしています

ということで・・・お友達に会いにトロントへ~

まずは・・・お約束の観光名所
CNタワー ( CN Tower )
     IMG_32730001-1.png


トロント ユニオン駅
    IMG_32750002-1.png


大リーグとかカナディアンフットボール( CFL )とかの・・ロジャース・センター ( Rogers Centre )
    IMG_32760003-1.png


市庁舎周辺~ 中央の建物が市庁舎です
(ちょっとだけ、東京工科大学に似ているって想うんですけれど、、、)
    IMG_32840011-1.png
写真 の右下の長方形 は スケートリンク です
マイスケート靴を持っているのが一般的で、
仕事に行く前にひと滑りっ

美術館などの割引券は 市庁舎でもらえますよ

    IMG_32850012-1.png


お友達は日本人なので、お土産のリクエストが日本の食べ物いろいろ
だったんですけれど・・・ お茶漬けとかふりかけとか・・・
その中に 個包装された四角いお餅 っていうのもあったので
機内持ち込み手荷物のバッグへ入れていったんです

が、カナダ国内(田舎)で飛行機に乗ろうと 手荷物検査で止められてしまい、、、
お餅を知らない検査官ばかりだったので、説明してもチンプンカンプン
挙句の果てに、プラスチック爆弾か!? なんて疑い出すしまつ
大変でした、、、本当に
チェックインの際、預ける荷物(受託手荷物)にするべきですね~









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://catherine03.blog69.fc2.com/tb.php/348-11b31ae0

プロフィール

 かとり~ぬ

Author: かとり~ぬ
好きなものは・・
フランス と チョコレート
ワイン と チーズ
旅行 と 美味しいもの
美しいもの と 魅力的なもの♪

最新トラックバック

♪お気に入りのサイト mon favori ♪









♪ちょっと気になるもの♪ 見てね~

日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

エノテカ/お試しワインセット_125_125

ANAショッピング astyle

 iTunes Store(Japan)

♪旅行に出かけたくなる・・・♪

 



 

♪旅行のサイト Bon Voyage♪

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

blogram

