Loading…


Posted by  かとり~ぬ on --.-- スポンサー広告

ネイル

Posted by  かとり~ぬ on 13.2011 ネイル 2 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

今度こそっと想って・・・
大のお気に入りのアクアマリンのリングに合うようにってネイルを替えてみました~

薄いブルーにしようと想ったんですけれど
ちょっと黄色みの残るブルーになってしまいました

   
IMG_67780001-1.jpg

人間の体の一部に「青」をのせるって 案外難しいんです
見たままの色と、実際に爪にのせたときの色は ちょっと違ってきちゃうので。
体に青いところがあったら、あまり好いことではないですよね
打ったところとか、青あざ、静脈注射のあととか・・・

このブルーはラメがきらきらするんですけれど、
ホログラムが光のあたり具合によって、いろいろな色に見えるので
特に お日様があたるところでは Springさんによく似合うと想います




コメントは日付の右の comments をクリックしてお願いします


マニキュアやアイカラーって、イメージと実際付けてみるのとで異なったりするのは下地が肌色だからかなぁ。 先日パステル系の薄いグリーンのマニキュアを付けたら白っぽくなりました。 パーソナルカラーっておもしろいですね! 視覚で判断するのでしょうか?
2011.04.14 09:28 | URL | madamu #- [edit]
Madamuさん、コメントありがとうございますe-266
それぞれ肌の色合いが違うから、マニキュアやアイカラーも
実際つけてみると違和感がでてしまうことも・・・
グリーンでも、その人の肌の色と合うグリーンと
合わない、なんか変?って想うグリーンとあるからなんです。
色って奥が深くて面白いですよね
でも、それを「なんか変?」って無意識に感じてしまう
人間の目ってすごいと想いますe-420

パーソナルカラー診断は、
1つの色に対し4つのグループそれぞれの色の布を首元にあてて
どれが一番合うかを診ていき、総合的に判断します。
例えば・・白でもSpringの白とAutumnの白、Sumerの白とWinterの白
と4つ微妙に違う白をあてます。他の色も。

Summerのかとり~ぬの場合、
ピーチやオレンジ、マスタード色などを持ってくると
5歳くらい老けた印象になります(笑)
イエローゴールドのアクセサリーもいまいち浮いてしまうので
ピンクゴールドにしています e-266
2011.04.14 11:50 | URL | かとり~ぬ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://catherine03.blog69.fc2.com/tb.php/34-8374c3ee

プロフィール

 かとり~ぬ

Author: かとり~ぬ
好きなものは・・
フランス と チョコレート
ワイン と チーズ
旅行 と 美味しいもの
美しいもの と 魅力的なもの♪

最新トラックバック

♪お気に入りのサイト mon favori ♪









♪ちょっと気になるもの♪ 見てね~

日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

エノテカ/お試しワインセット_125_125

ANAショッピング astyle

 iTunes Store(Japan)

♪旅行に出かけたくなる・・・♪

 



 

♪旅行のサイト Bon Voyage♪

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

blogram

