Loading…


Posted by  かとり~ぬ on --.-- スポンサー広告

シェア・ブーケ

Posted by  かとり~ぬ on 30.2012 プリザーブドフラワー 2 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです

JPAA 1月の講師会は シェア・ブーケ
(ちなみに・・・ JPAA blog に掲載されているブーケは かとり~ぬのブーケです

      IMG_15130005-11.png


今回は 花嫁さん+ブーケをシェアするお友達4人 の設定なので
リボンをほどくと 5つのブーケになるように作っています

花嫁さん用と・・・
   IMG_14930003-11.png

お友達用・・・
   IMG_14830002-11.png

花嫁さんには まあるいラウンドブーケ
お友達には ちょっと小さなクレッセントっぽいブーケ

お友達の人数を増やすことも可能です



みんなで写真タイムのあとは、やっぱりケーキとお茶です

   IMG_14300007-2.png

バレンタインデーが近いので チョコレートのケーキが多かったです
これも バレンタイン用のハートチョコレート付き












コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね


JPPAのブログ見てみました。
華やかで綺麗ですね。
結婚式に参加してくれたお友達に分けてあげることができる。。シェアブーケってそんな意味だったんですね^^ 初めて知りました。
いつもレッスン後でみんなとお茶などもできて、素敵ですね~
2012.02.11 10:38 | URL | 花族倶楽部 #CnwbxUkc [edit]
ありがとうございます!

JPAAは毎回華やかで可愛らしく女性受けしそうな(笑)
テンションの上がる作品がほとんどですけれど
男性の講師の方もいらっしゃいますし、
男性の生徒さんも案外多いんですよ

お友達じゃなくても、お世話になった方とシェアしても
素敵な贈り物になると想うのでお薦めです

それに、このシェアブーケは花嫁さんの部分がちょっと大きめで、
ちゃんと普通のラウンドブーケになるので、そこもお薦めです♪

2012.02.13 11:10 | URL |  かとり~ぬ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://catherine03.blog69.fc2.com/tb.php/321-e7d86e87

プロフィール

 かとり~ぬ

Author: かとり~ぬ
好きなものは・・
フランス と チョコレート
ワイン と チーズ
旅行 と 美味しいもの
美しいもの と 魅力的なもの♪

最新トラックバック

♪お気に入りのサイト mon favori ♪









♪ちょっと気になるもの♪ 見てね~

日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

エノテカ/お試しワインセット_125_125

ANAショッピング astyle

 iTunes Store(Japan)

♪旅行に出かけたくなる・・・♪

 



 

♪旅行のサイト Bon Voyage♪

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

blogram

