Loading…


Posted by  かとり~ぬ on --.-- スポンサー広告

Château de la Bourdaisière ~トマト~

Posted by  かとり~ぬ on 06.2011 旅行 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです

フランス ロワール地方にあるシャトーホテル
Le Château de la Bourdaisière は ちゃんと城主さまがいらっしゃいます

このお城はトマト も有名なんです
9月にはトマト祭りもあるくらいですから(笑)

20080604-040 Bourdaisiere00060006-320080604-041 Bourdaisiere00070007-3

様々な種類のトマトを敷地内で栽培していて、
その他にもレタスなどお城のレストランで提供される野菜も作っていて
その畑も自由に見られるんです

   
20080604-061 Bourdaisiere00120012-1

そして、予約が必要ですが、トマトのフルコースがいただけちゃいます
もちろん、自家栽培のトマトとお野菜たっぷりです

20080605-107 Bourdaisiere 夕食 トマトのフルコース00160016-120080605-110 Bourdaisiere 夕食 トマトのフルコース00170017-1


ミルクもチーズもワインも地産地消
とっても美味しいんですよ





コメントは日付の右 comments をクリックしてください
コメントの記入がわかりにくくって ごめんなさい



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://catherine03.blog69.fc2.com/tb.php/27-65146d16

プロフィール

 かとり~ぬ

Author: かとり~ぬ
好きなものは・・
フランス と チョコレート
ワイン と チーズ
旅行 と 美味しいもの
美しいもの と 魅力的なもの♪

最新トラックバック

♪お気に入りのサイト mon favori ♪









♪ちょっと気になるもの♪ 見てね~

日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

エノテカ/お試しワインセット_125_125

ANAショッピング astyle

 iTunes Store(Japan)

♪旅行に出かけたくなる・・・♪

 



 

♪旅行のサイト Bon Voyage♪

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

blogram

