Loading…


Posted by  かとり~ぬ on --.-- スポンサー広告

うめもどき

Posted by  かとり~ぬ on 07.2011 お庭 2 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです

以前、紹介した 緑の実がいっぱいついた うめもどき

9月の終わり頃から オレンジになって
ずいぶん 赤く色づいてきました

      IMG_02220008-1.jpg


落ちてしまった赤い実も すでにちょっぴりあるんでけれど、、、
葉っぱが落ちてしまっても
赤い実は まだまだ残っているはず・・・

   IMG_01030003-3.jpg








コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね


かとり~ぬさんのお家は植物園ですか~?って位いろいろ植わっているんですね。
私も初めて見る物もあってスゴイです。
アレンジに取り入れると面白そうなものも・・・
実のものはお家に植えると良いそうですね。
我が家は建て替えのとき肥えた畑の土が全部埋まってしまって、植物もかなり一緒に埋まってしまって・・・(涙)今は不毛の庭ですi-195
2011.10.09 18:00 | URL | Lavender Bloom #- [edit]
そうなんですぅ~ 私もびっくりで(笑)
今までは そんなに庭の隅々まで見ることもなかったんですけれど
(と言うより この状態が普通すぎて 草木に無関心でした e-452
猫と散歩をするようになったら 毎日、いろんなものを発見しちゃって~

母の好みの草木を植えていったら こうなっちゃったみたいなんですけれど・・・
そうそう広い庭でもないので 結構、窮屈な子たちもいます e-351

それなのに・・・母は時々、テレビや雑誌を見ながら
「これ(ほとんどの場合、木です)、買おうかしら~」って、、、
一体、どこに植えるの v-361v-361v-361
2011.10.10 17:51 | URL |  かとり~ぬ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://catherine03.blog69.fc2.com/tb.php/219-ce2e7e76

プロフィール

 かとり~ぬ

Author: かとり~ぬ
好きなものは・・
フランス と チョコレート
ワイン と チーズ
旅行 と 美味しいもの
美しいもの と 魅力的なもの♪

最新トラックバック

♪お気に入りのサイト mon favori ♪









♪ちょっと気になるもの♪ 見てね~

日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

エノテカ/お試しワインセット_125_125

ANAショッピング astyle

 iTunes Store(Japan)

♪旅行に出かけたくなる・・・♪

 



 

♪旅行のサイト Bon Voyage♪

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

blogram

