Loading…


Posted by  かとり~ぬ on --.-- スポンサー広告

ピザ

Posted by  かとり~ぬ on 24.2011 日記 2 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです

先日、お友達と女子会ランチに
ナポリピザのお店 PIZZERIA CIRO (チーロ)へ行きました

もう3年半ちょっと前からあるお店なんですけれど
かとり~ぬは初めてのお店

ちょっとわかりにくい場所にあるけれど
美味しいと評判のお店みたいです

第一印象は・・・
ネット上での評判通り、お洒落なお店
お店の内装全般がクールな感じなので、
カラフルなフォークロアっぽい印象の外観のピザ釜がとても目立っていました
(下の写真の店員さんの肩越しに見えているのがピザ釜です)

それから・・・お店の人がみんな若くてイケメン
ネット上では誰も触れていなかったけれど・・・

   IMG_94040008-41.jpg

以前にも来たことのあるお友達によると
前はイケメン揃いじゃなかったわよ~ とのこと ・・・笑


ランチは5種類のピザから選べて
ハーフ&ハーフもOK
夜のメニューからも選んでもOK

まずはスタンダードなマルゲリータ
   IMG_93990003-21.jpg


次は ポルチーニ と なんだっけ???クリームソースの何か、、、
   IMG_94020006-31.jpg


もう1枚は、パジルのピザ と チーズを使っていないピザ カラマーリ の
ハーフ&ハーフにしたんですけれど
写真を撮るのを忘れちゃいましたぁ~
参考までに、カラマーリは イタリア語でイカって意味です


どのピザも美味しかったです
ナポリタイプなので 具ののっているところは生地が薄くって
周りは厚く、もっちりしています
周りだけ食べても 香ばしくってもっちり で美味しいんですけれど
想像以上にお腹がいっぱいになっちゃいます

そうそう、サラダも美味しいので お薦めです

   IMG_93970001-12.jpg


4人でピザ2枚半、サラダ2皿 でおなかいっぱいでした
残ってしまったピザは お持ち帰り用に包んでくれます

BGMも控えめで 妙に陽気すぎることもなく
禁煙だし、きれいだし、
接客も好い感じに距離があって 心地好いお店でしたぁ






コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね


このピザの感じ・・・好きです!
今度は連れてってねー
新○教室でお食事会もいいね(それにはちょっと遠いかな)
2011.08.24 10:39 | URL | Lavender Bloom #- [edit]
は~い e-348 行きましょう!
ナポリピッツァ協会の認定店なんだそうです

いいですね v-218 新○教室でお食事会~
めちゃめちゃ楽しそう e-343
2011.08.24 11:01 | URL |  かとり~ぬ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://catherine03.blog69.fc2.com/tb.php/174-cbe9a812

プロフィール

 かとり~ぬ

Author: かとり~ぬ
好きなものは・・
フランス と チョコレート
ワイン と チーズ
旅行 と 美味しいもの
美しいもの と 魅力的なもの♪

最新トラックバック

♪お気に入りのサイト mon favori ♪









♪ちょっと気になるもの♪ 見てね~

日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

エノテカ/お試しワインセット_125_125

ANAショッピング astyle

 iTunes Store(Japan)

♪旅行に出かけたくなる・・・♪

 



 

♪旅行のサイト Bon Voyage♪

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

blogram

