Loading…


Posted by  かとり~ぬ on --.-- スポンサー広告

お気に入り

Posted by  かとり~ぬ on 31.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


昨日に続いて、もう1つ

今日は、『 ファヴォリ * favori *


   AP-P0050-6 IMG_61290022-20005


珍しく、クリアケース&リボン仕様の写真ですぅ~
詳しくは お店のブログ または お店 まで~









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

ドットリボン

Posted by  かとり~ぬ on 30.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


昨日の 『 フレ * frais * 』 の次は ・・・

グリーンとホワイトの 『 フルラージュ * fleurage *

春になったら使おうって想っていた グリーンのドットオーガンジーリボン
お友達のNちゃんのイメージなんですけれどね、
もちろん、かとり~ぬの勝手なイメージ


   AP-G0010-2 IMG_60210011-20002


この写真じゃリボンがちらっとしか見えないから、
お店 Atelier Les Fées で見てくださいね~









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

イエロー&グリーン

Posted by  かとり~ぬ on 29.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


昨日の 『 シュシュ * chou-chou * 』につづいて ・・・
今日は 『 フレ * frais * 』 フレッシュって意味ですぅ~

かとり~ぬの苦手な色 は、イエロー&オレンジ、カーキ色 なんですけれど
かとり~ぬの肌の色に似合わない色だし、
だからなのか(?)子供の頃から、そういう色を好きではなかったんですよね

でも、こういうイエローなら嫌いじゃないんです


   AP-Y0010-1 IMG_60870027-20001





詳しくは お店のブログ または お店 まで~









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

chou-chou ~ シュシュ ~

Posted by  かとり~ぬ on 28.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


プリザーブドフラワーの Atelier Les Fées
春の新作 『 シュシュ * chou-chou * 』 です

かとり~ぬの大好きな、1番好きな色 ・・・ ピンク
を、めいっぱい楽しんで作れる1品


   AP-P0040-3 IMG_59560004-20004



詳しくは お店のブログ または お店 まで~









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

ナチュラルステムブーケ

Posted by  かとり~ぬ on 27.2013 フラワーアレンジメント 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです

今週のフラワーアレンジ教室 Lavender Bloom は 年1回の花束レッスン
ナチュラル・ステム・ブーケ でしたぁ~


   IMG_61890001-1.jpg



お花をスパイラルに組んでいくんですけれど、
頭で考えるのは簡単なのに、やってみると難しいんです

でも、これをやっていたお蔭で、
プリザーブドフラワーの講師会で ちょっと自慢できちゃったことも~ うふっ

春いっぱいのお花がいっぱいですぅ~










コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

青いリッシュ ~ riche ~

Posted by  かとり~ぬ on 26.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


プリザーブドフラワーの Atelier Les Fées
シンプルな 『 リッシュ * riche * 』 にも 色違いがあるんです

   AP-R0031-2 IMG_58760004-10002


もう1色、増やそうかな ・・・ と考え中ですぅ

詳しくは お店のブログ または お店 まで~









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

もう1つのエクラン * écrin *

Posted by  かとり~ぬ on 25.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです

プリザーブドフラワーの Atelier Les Fées のボックスアレンジ
エクラン * écrin * 』 には ピンク の他に色違いがあります

これ は ブルーのエクラン

   AB-0100B-3 IMG_60470012-20003


もともと、このブルーだけだったんですけれど、
ピンクもかわいいかなって想って ・・・








コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

ボックスアレンジ

Posted by  かとり~ぬ on 24.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


昨日に引き続き、Atelier Les Fées の作品(商品)の紹介ですぅ~


今日は、ボックスアレンジメント 『 エクラン * écrin * 』 です

   AB-0100P-5 IMG_60620023-20005


エクランっていうのは ・・・ 小ぶりな宝石箱 なんですけれど 、、、
古いヨーロッパの映画とかで、おばあさまやママから受け継いだ
きれいな装飾のされた小箱 を見たことないですか?
それです、それのことです

女の子にとって大切なもの ・・・ 手紙とかアクセサリー、
ボーイフレンドと拾ったきれいな落ち葉やどんぐり、
レースの切れ端とか 宝物って想ったものなんでも
入れておく大切な宝石箱

子供の頃のかとり~ぬにも そんなものがありました
ママやおばあさまから受け継いだものではなかったけれど。

大切にしまっておいたものは ・・・ きれいな包装紙とリボン
使うことはないんですけれどね
なんだか、エレガントじゃないですよね


エクラン * écrin * には プリザーブドローズを詰めました











コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

ミルクティ

Posted by  かとり~ぬ on 23.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです

気がついたら10日も更新していませんでしたぁ~
オンラインショップもお教室も そんなに忙しいわけでもないのに
どうして 時間がなくなっちゃうんでしょうね~


プリザーブドフラワーの Atelier Les Fées の今年2つめの新作
アン・テオレ

そのまま、ミルクティー という名前です

   IMG_574000010001.jpg


落ち着いた色は ほっとしますね

詳しくは ・・・ ショップのブログ または ショップ








コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

今朝の空

Posted by  かとり~ぬ on 13.2013 日記 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


特になにと言ってないんですけれど ・・・
今朝のお庭から見た西の空


   IMG_58550001-1.jpg


寒々しているけれど、清々しい感じが 結構お気に入りです








コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
 HOME 

プロフィール

 かとり~ぬ

Author: かとり~ぬ
好きなものは・・
フランス と チョコレート
ワイン と チーズ
旅行 と 美味しいもの
美しいもの と 魅力的なもの♪

最新トラックバック

♪お気に入りのサイト mon favori ♪









♪ちょっと気になるもの♪ 見てね~

日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

エノテカ/お試しワインセット_125_125

ANAショッピング astyle

 iTunes Store(Japan)

♪旅行に出かけたくなる・・・♪

 



 

♪旅行のサイト Bon Voyage♪

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

blogram

