Loading…


Posted by  かとり~ぬ on --.-- スポンサー広告

フラワーカート

Posted by  かとり~ぬ on 30.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

今週のフラワーアレンジ教室 Lavender Bloom
3ヶ月に1度だけの プリザーブドフラワー


      IMG_7360.jpg



普段、かとり~ぬがショップで作らないような作品なので
久しぶりに参加しちゃいましたぁ~

   IMG_7362.jpg










コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ







退職お祝いに ~上品ピンク~

Posted by  かとり~ぬ on 28.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです


先日 に引き続き、退職の記念の贈り物にご注文いただいた作品です。
上品なピンク のアレンジメント をお任せで



   IMG_72720010-11.jpg




少し高さのあるすらっとした器に
優しいピンクとオフホワイトのローズをブーケのようにデザイン
小さな スターフラワー を加えて
ちょっと Lovely に


ほこり対策にもなり、お手入れ簡単な
クリアケースにお入れしてお届けです。
もちろん、ピンクのおリボンをかけて








コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






定年退職のお祝いに ~華やかピンク~

Posted by  かとり~ぬ on 26.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんにちは。かとり~ぬです

今日も、プリザーブドフラワーの Atelier Les Fées ネタなんですけれど ・・・



先日、お送りしました オーダーメイドのアレンジメント
退職のお祝いのプレゼントに


   IMG_72920006-11.jpg




華やかで、明るく、若々しい女性への贈り物を お任せで
ご注文いただきました


ゴールドとピンクに ちょっとだけショコラ色








コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






Happy Birthday ♪

Posted by  かとり~ぬ on 22.2013 プリザーブドフラワー 1 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

今日は かとり~ぬ の ??回めのお誕生日でしたぁ

なので、
大好きなピンクのお花で~


   AP-P0080-2 IMG_70080031-10002


見た目マイナス10歳
は、目標としてハードルが高すぎる

ので、
マイナス5歳っくらいにしようと想います









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






パンセをリニューアル

Posted by  かとり~ぬ on 17.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

プリザーブドフラワーのオンラインショップ Atelier Les Fées では
母の日特集スタートしましたぁ~

よろしくお願いしま~す


この機会に ・・・
パンセ * pansée * 』 もちょっとマイナーチェンジ


    AP-R0010-5 IMG_70110023-20005


器が エレガントな感じ & アンティーク加工 な陶器に替わりました









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






小天使 という名の ・・・

Posted by  かとり~ぬ on 14.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

かとり~ぬのパーソナルカラーはSummerなんですけれど
ラッキーなことに、
好きな色合いと、パーソナルカラーが 一致しているんです


かとり~ぬのパーソナルカラーの1つでもある
ブルーベースの パープル系ピンク をメインにした
新作 『 アンジュロ * angelot * 』 です


   AP-P0070-3 IMG_65740019-10003



これ、『 グラース * grace * 』 とともに、かとり~ぬのママ(66歳)のお気に入りです

なので、
若い方へのプレゼントだけではなく
年配の方へのプレゼントにも自信を持ってお薦めします







コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






Grace

Posted by  かとり~ぬ on 12.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

現在、退職お祝いのちょっと華やかなアレンジメントを製作中です
華やかな色は、お部屋がパぁ~っと 明るくなりますね

さて、今日のお写真は ・・・


   AP-L0030-2 IMG_71740016-10002


かとり~ぬのママ 一押しの作品 『 グラース * grace * 』 です

明るいグリーンの紫陽花も、ちょこっとパープルグラデーション入りなんです
ちょっと気が早いかもしれないけれど、
母の日のプレゼントにも Good です





コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






かくれんぼ という名前の ・・・

Posted by  かとり~ぬ on 06.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

3月8日(金)から販売開始予定のアレンジメント
『 カシュカシュ * cache-cache * 』 は
フランス語で 『 かくれんぼ 』 という意味です


   AP-Y0020-2 IMG_66060015-20002



派手ではない色合いのアレンジメントだから、
名前は かわいらしく








コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






リニューアル

Posted by  かとり~ぬ on 04.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

プリザーブドフラワーショップ Atelier Les Fées
しばらくの間、入荷待ちとなっていた 『 ペシュ * Péche * 』 が
ちょっぴりリニューアルして 再登場しましたぁ~


   1AP-O0010-4 IMG_68940039-10004


中央がピーチ色の ころんとしたカップ咲きのローズ になって
エレガントさ & 高級感 アップです


新しい 『 ペシュ * Péche * 』 をよろしくお願いします









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






お誕生日に

Posted by  かとり~ぬ on 02.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
こんばんは。かとり~ぬです

先日に引き続き、プリザーブドフラワーショップ Atelier Les Fées ネタですけれど ・・・

お誕生日プレゼントに、 明るくかわいいアレンジメントをお任せで

   IMG_66090014-1.jpg


ほんのちょっとゴールドがかったクリーム色の陶器の器に
ピンクを中心に 女性らしく上品なアレンジに仕立ててみました

お手入れが楽なように、また見栄えもUPしますので
クリアケースにお入れして、ピンクとゴールドのリボンをお掛けして









コメントは日付の右の comments をクリックしてくださいね



ランキング参加中です ポチッとお願いしま~す

   ブログランキング・にほんブログ村へ






 HOME 

プロフィール

 かとり~ぬ

Author: かとり~ぬ
好きなものは・・
フランス と チョコレート
ワイン と チーズ
旅行 と 美味しいもの
美しいもの と 魅力的なもの♪

最新トラックバック

♪お気に入りのサイト mon favori ♪









♪ちょっと気になるもの♪ 見てね~

日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定

日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

エノテカ/お試しワインセット_125_125

ANAショッピング astyle

 iTunes Store(Japan)

♪旅行に出かけたくなる・・・♪

 



 

♪旅行のサイト Bon Voyage♪

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★



ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

blogram

